ゴミ屋敷片付け業者、遺品整理、ハウスクリーニング業者をお探しなら、特殊清掃専門業者のゴミ屋敷片付け隊エムズサービスまで。全国にてお見積り無料ですので片付け料金の事など、お気軽にお問い合わせ下さい。格安にてお引き受け致します。価格に自信あり!ゴミ屋敷片付け業者ならではの片付けテクニックも公開中です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

ゴミ屋敷業者VSゴキブリ

ゴミ屋敷の定番ゴキブリ、以下Gとさせて頂きます。 Gこいつはゴミ屋敷業者の宿命のライバルとでもいいましょうか、まあそれはともかくGのスペックを紹介します。 大体、家で見るGは大きく分けて2種類、チャバネGとクロG、 ほぼ …

殺虫剤

ゴミ屋敷の部屋中カップ麺の空き容器だらけ?!

某カップ麺が、最近、爆売れしているそうです。 一人暮らしの独身男性部屋が、カップ麺の容器でゴミ屋敷になってしまったという話もあるようです。 実際、ゴミ屋敷片付け隊もカップ麺の容器を処理することが非常に多いです。 皆さんは …

カップ麺

汚部屋掃除には、小型飛行ロボット部隊がお部屋をお掃除!?

少し、近未来的なお話になるのですが、実現は可能らしいので、しばしお付き合いください。 23歳のヨーロッパ在住デザイナーが考案した、「マブシステム」と呼ばれる、空飛ぶお掃除ロボを、ある研究所が実現を目指しているそうです。 …

未来的

対応地域は全国に対応

対応地域は、私たち「ゴミ屋敷片付け隊」の全国にあるネットワークと拠点からの距離によって決められています。 ですが、お客様のご希望があれば、対応地域外の作業も行っております。この場合、別途出張費が掛かります。 出張費の掛か …

全国

料金の安いゴミ屋敷業者

安いゴミ屋敷業者と聞いて皆さんどう思いますか? 悪いことなんか何一つないですよね? でも、気をつけて下さい、これが結構落とし穴なんです。 もし、大切な家がゴミ屋敷になってしまった。 でも、自分や身内だけではどうしようもな …

約束

ゴミ屋敷清掃に入り、驚きを隠せなかったこと

とあるマンションの4階に、ゴミ屋敷清掃に入ったときのお話です。 玄関を開けると、依頼人はどこにでも居そうな30代の男性でした。 しかし、中に入ると、本棚のまわりは、雑誌であふれかえり、洋服はそこらじゅうに散乱しており、そ …

清掃後の洋間

ゴミ屋敷化するのは家族だけじゃなく、ペットロスも深刻な問題

ご家族や、近親者の方が、急に亡くなられ、精神的ショックから、部屋の片づけがおっくうになり、 だんだんと、お部屋がゴミ屋敷化するようになった・・というお話で、ゴミ屋敷清掃業者のゴミ屋敷片付け隊エムズサービスに清掃依頼が 入 …

ゴミ屋敷業者VSムカデ

ゴミ屋敷にムカデ? そう思った人はいませんか?これがそこそこゴミ屋敷には出ます。 じゃあなんでゴミ屋敷に出るの?そう思いますよね? ではまず、簡単にムカデの説明を。 ムカデは知ってる方が多いと思いますが毒があります。 こ …

ムカデ

ゴミ屋敷は一度完璧に綺麗な部屋にすると良いことだらけ

今回は結論から先に言いますと、一度完璧に綺麗な部屋にすると日頃の掃除が簡単で楽になりその状態を維持出来たり、維持したいという心理になります。 よって、ゴミ屋敷業者に清掃依頼するにしても、ご自分で片付けるにしても頑張って一 …

スッキリ

ゴミ屋敷の外から見えずらい実は・・・

先日、某県のとあるマンションに入ったときのお話です。 5階の玄関にたどり着くと、依頼人である40代女性が 出迎えてくれました。 グレーのニットシャツに、ブラックのパンツスタイルといった 一見、ごく普通の奥様という印象が感 …

マンション
1 2 3 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP