今回は、ゴミ屋敷掃除の際の追加オプションでよくお問い合わせ、ご依頼のあるものをご紹介したいと思います。

ゴミ屋敷業者のゴミ屋敷片付け隊エムズサービスではゴミ屋敷の片付け、清掃以外に有料にてオプション作業を行っております。

その中でも、人気のオプション作業は、

 

1位 ハウスクリーニング

まずはハウスクリーニング、ゴミ屋敷片付け隊エムズサービスでは追加オプションのご依頼はハウスクリーニングが圧倒的に多いです。

ゴミ屋敷の片付けの際、基本清掃は行いますが、汚れのひどいものや、換気扇のクリーニングなどはオプション作業になります。

ですが、せっかくゴミや不用品を処分したら、とことんキレイのしたいですよね?

そんな方から、ハウスクリーニングのオプション作業は大変、ご好評を頂いております。

又、なかなか消えない臭いの消臭作業もご依頼が大変多くなっております。

 

2位 蛇口の交換

第2位は蛇口の交換になります。

これはもちろん、台付浴室混合栓、壁付浴室混合栓、キッチンワンホール混合栓、キッチン壁付混合栓、洗面化粧台混合栓、洗濯機用や散水用などの各種単水栓に対応しております。

経年による、劣化や水漏れ、又、ハンドルが動かないなどでの交換理由や放置していた蛇口から出る水を使い、洗濯やお風呂に入るのには抵抗があるようです。

これには、取り付けの可、不可がありますが、可能な商品であればお客様のご希望のピカピカの新品の蛇口に交換致します。

気分一新、新品の蛇口に交換してみてはいかがでしょう?

 

3位 引っ越し補助

意外と多いのが、この引っ越し補助オプションです。

ゴミ屋敷清掃の際に引っ越しのお手伝いをさせて頂きます。

詳しくはゴミ屋敷片付け業者のゴミ屋敷片付け隊エムズサービスへお問い合わせ下さい。

 

以上、オプション作業のご依頼が多いランキングBEST3でした。

尚、その他にも、スイッチの修理や照明器具の交換、害虫駆除、剪定伐採などのお庭のお手入れなど多種多様なオプション作業に対応させて頂いております。

リフォーム作業も行える業者様は少ないのではないでしょうか?

ゴミ屋敷の片付け、清掃のついでに、ぜひ一度ご検討頂ければと思います。

蛇口、混合栓